自動車ファンが集まるSNSサイト

自動車メーカーG社様

業種

自動車メーカー

対象サービス

SNS

サービス規模

非公開

コミュニティパトロール導入でファンが安心して利用

ファンの方が、安心してコミュニケーションを楽しむことができるように、SNS監視を行っています。特に、誹謗中傷や名誉毀損にあたる可能性のある投稿については、クライアント様にご確認いただきながら書き込み監視対応を行い、密接な連絡をとりながら運用を行っています。

お客様の声

非常にリーズナブルに有人監視を行っていただいています。そこまで件数が多いわけではないのですが、誹謗中傷などで綿密なコミュニケーションがとれるので、何か問題となる投稿があった際もその内容が把握でき、ノウハウを蓄積しながら運用できています。

次の事例を見る